· 

セミナーのお知らせ

第一回、第二回
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

3月4日木曜日14時~
第三回目の開催です!

テーマは
「こんな体の症状の時どうする?食材のすごい効能」

毎日生活していく中で出てくる
ちょっとした体の不調やサイン!
その症状はどこからきて、どうしたらいいのか?
こんな症状があるときはこんなものを食べよう!
熱が上がったらキャベツを頭に!?
腫れたところにショウガを!?

などなど

自分の体との対話や、
食べ物を味方にすることで
私たちカラダは
いつも元気でピカピカ!

ココロもカラダも満足するお話を、
リンパとファスティングで、身体の外側&内側から綺麗になるお手伝いをする
40代男の子ママ
西山 洋子

5,000人以上の方の健康とダイエット指導してきた、
菌活アドバイザーのミスターこと藤下氏がお話します。

参加希望の方は、メッセージいただけますでしょうか。
ZOOMでの開催になりますので、参加希望の方に
事前に参加情報送ります。
音声のみの参加、顔出しNG、声出しNG、参加方法は自由です。
是非お気軽にどうぞ!